くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鴨川シーワールド
ワンズにお留守番をお願いして

行ってきました 鴨川シーワールド 


園内に入る前にまずはランチから
鴨川の中華料理 東洋 に行きましたYO

平日の12時で満席状態
我々の後には並ぶ人もいました

地元の人ばかりの店内で人気のお店なんだな~

パパさんはラーメンとチャーハンのセット
セットなのにラーメンのチャーハンも普通盛り?
多過ぎでしょ

私はおすすめのマーボー丼
これまた多過ぎ~

半分食べてからパパさんにバトンタッチでした

四川のマーボーでちょっと辛くて、パパさんたら滝のような汗をかいておりました

滝のような汗ってこーゆー事なんだー

大満足で ここはリピであります 



さてさて 本題 

まずはいっきなりの目玉 シャチのショーから

IMG_20140902_131110_convert_20140907111743.jpg
バシャーン

IMG_20140902_131245_convert_20140907111801.jpg
ピョーン

IMG_20140902_130739_convert_20140907111715.jpg
ブラボー!

ただただ スゲーーーっ 

スゴ過ぎていきなり疲れた
私もシャチに乗ってみたい・・・

休む間もなく次のショーへ 


__+1_convert_20140907105542.jpg
イルカさん

__+2_convert_20140907105605.jpg
ワンダフォォー

これまた素晴らしい!
だけどシャチのショーの余韻の時間もなくてのイルカショー

このイルカショーの余韻も味わう時間もなく次のショーの時間

忙しや~ 

___convert_20140907110653.jpg
ベルーガ

ベルーガちゃん、声が美しい
口で輪っかも見せてくれました

まだまだね、アシカショーとかトドの食事とか
いろいろあったけど・・・

割愛させていただこ・・・ 

興奮がよみがえって疲れましたの


こんなのもありました 

___convert_20140907105624.jpg
ヨイショ ヨイショ

ペリカンのお散歩、なんかおもろい


__+2_convert_20140907104905.jpg
お魚だらけ

__+1_convert_20140907104536.jpg
カメのカメラ目線

ウミガメの子供に めっちゃ見られた 

おじさんおばさんの我々でも、ものすごく大満足しました 

また絶対にくる

年間パスポート買うかな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
