くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南房総からパパさん通信
先週土曜日から3泊4日で
パパさんだけで 南房総に行ってます

私と犬達はお留守番なので
LINEで送ってきたパパさん通信 の巻~ 


雨男を勝って、嵐を呼ぶ男 と呼ばれるパパさん
今回はずっといいお天気で~

暑さで 手足がツッタそう・・・ 


↓朝の南房総 潮風王国の裏から

__+4_convert_20140805114116.jpg


__+1_convert_20140805113911.jpg


早朝から釣竿持って海に行ったり  
釣果は聞かないで

ガレージの掃除やお庭の手入れや
もろもろ仕事をがんばってくれてます 



そして・・・・
ベランダに コゲな物が~~~ 

__+2_convert_20140805114031.jpg

ザリガニ・・・?

鳥が運んだのか・・・
こんな光景もあるんだな。。。


朝はセミの声がうるさくって目覚めたんだって

目覚まし時計を使わない朝もいい 


そしてそして
一番うらやまし~のが 

↓ これっ

__+3_convert_20140805114054.jpg

庭仕事を終えてのご褒美 
遠いけど 海を見ながらの1杯 


パパさんから

ローリングストーンズ聞きながら
田んぼ仕事してる じぃ がいて
海と田んぼと夕暮れ。
んでセミの鳴き声と七輪と焼酎~
大変な幸せを感じる

ってポエムのようなメールがきました

最高に幸せなおじさん  




そんな最高に幸せな おじさん
風呂場で ムカデ に噛まれちまいましたYO 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
