くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生後50日
昨夜、とうとうにこみが勝手に決めた エアー柵 の境界線が解禁になりましたYO


IMG_3369_convert_20140714101126.jpg
まくら見っけ

いっちょまえに大人ワンズとリビングで過ごすようになりました

探検すると思いきや、フツーにスヤスヤ寝るし

IMG_3375_convert_20140714100719.jpg
熟睡


いたずらするのも時間の問題
コード類に柵のガードを立てまくりました

おや 部屋中 柵だらけになっちゃいましたYO 人間もサークルの中で生活中



土曜日は くるみとあまみのトリミングでした


くるみは時間の都合上、シャンプー&顔カットだけ

予感的中・・・  ふくろう みたい 

IMG_3363_convert_20140714101007.jpg
ヨダレ

あまみは綺麗にしてもらったね

IMG_3361_convert_20140714100854.jpg
顔さむい


仔犬も生後50日にもなればもう立派なちっちゃい犬ですね
これってネタも尽きてきました

だからってやめないぞ~ 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
