くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
南房総・車内編
2泊3日の帰宅?別荘?滞在ももう終わり
東京に戻ります

車内では、優しいここちゃんが
にこみのお守りをしてくれました

IMG_2789_convert_20140624093233.jpg
オッパイ出ませんよ

IMG_2796_convert_20140624093332.jpg
だから オッパイは出ませんよ

母犬くるみは私に寄りかかってグースカ寝ているのに
ここちゃんは暑さをハァハァこらえて にこみに寄りかかられてた

さすが縁の下の力持ち ありがたいよ ここちゃん

IMG_2753_convert_20140624092420.jpg
任せて!

ここちゃんの存在がとても嬉しい

まだ抱っこされるのが苦手なここちゃん
パピーミル出身のここちゃん
私が大好きなここちゃん

私も大好きだよ これからもよろしくね


心強いネェさん達に守られている にこみは~
体重 1キロ突入なり  

もうキッチン用の測りは ジ・エンド 
この増量っぷりは

もぉ ど~にも止まらない  ウララ ウ~ララ~

IMG_2820_convert_20140624093401.jpg
しっかり立てますの

歯も生えてきましたYO

そして・・・
抱っこすると 怒るの ガルルル

キレキャラなの?
現代っ子なの? 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
