くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここちゃんとアイビタ
涙やけがひどいここちゃん

ちまたでウワサの アイビタ を使用中
今日で17日目、2週間ちょっと

↓使用前
IMG_1920_convert_20140620130351.jpg


↓今

IMG_2644_convert_20140620125907.jpg
お家トリミングしました

確かに改善はされてる感じ?
でも、赤っぽい涙はなくなってきました

ひっくり返りそうな強烈な臭さも、今は一瞬息を止めるくらいまでになりました

手ごわい 涙やけ。。。

涙管洗浄もやったけど、2年しかもたず

やはり今の所、1番よかったのが手作り食だな~
妊婦犬のカロリー計算のためにカリカリに戻したら、くるみも涙やけをするようになってしまった

もうちょっとしたらまた手作り食にしよっと

IMG_2650_convert_20140620125740.jpg
マテ中

仔犬に全くとゆうほど興味がなかったここちゃん
いきなり興味を持つようになりました

私は知ってるよ
ここちゃんは仔犬の遊び相手&教育係りの

縁の下の力持ち なのだ~

体力温存してるんでしょ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして!
手ごわい涙やけですよね~><

うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!

それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
なかなか効いてきてる実感あります☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考までに☆

お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!
2014/06/20(金) 16:12:48 | URL | かりん #SFo5/nok[ 編集]
Re: はじめまして!
かりんさんへ 

はじめまして
コメントありがとうございます!

ニュートリヴェット ですか
早速チェックチェックします  

ありがとうございました☆

> 手ごわい涙やけですよね~><
>
> うちのトイプーは、涙やけがひどくなってからは、ニュートリヴェットにお世話になっていますよ!
>
> それ以来、涙やけ防止パウダーをえさに混ぜてあげてて、うちの子は大好き!
> なかなか効いてきてる実感あります☆
>
> ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
> よかったらご参考までに☆
>
> お互い涙やけ改善がんばりましょ~ね!!
2014/06/24(火) 09:16:37 | URL | くるここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
