くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うちのコですかい?
くるみとここみ 久しぶりのトリミング

くるみは3か月ぶりかな。
ここちゃんは家以外でお願いするのはかなり久しぶり ってかこれまでで2回目。

IMG_5943_convert_20130524135351.jpg
本人ですよ

おや。違うコ連れてきたかな

IMG_5983_convert_20130524135021.jpg
ここみですよ

「・・・・・」
ここちゃん どうしちゃったの? やたら薄着じゃない?

ずっと伸ばしていた髪の毛(頭の毛)をばっさり切ってもらいました。
が。 身体もサマーカット 夏を先取りです

IMG_5969_convert_20130524135214.jpg
スッキリ♪

くるみは産後太りしちゃったね

IMG_5934_convert_20130524135515.jpg
出して

とろみは今日もおもしろい動きです

あ~~ 平和~ 


パパさんが釣り合宿から帰ってきました。
ちんまり痩せていました。

恐るべし強化合宿
恐るべし タフおじさん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~
足跡からお邪魔してみました
うちもNonママ1度だけ出産させて最初の女の子は目が覚めず
次に生まれたRoseがうちの子になりました
悲しい報告ブログ 私も気持ちよく分かりました
昔を追い出しました
とろみちゃんすくすく元気に育ってほしいです
またお邪魔させて頂きます(*゚▽゚*)
2013/05/25(土) 14:24:36 | URL |   NON姉姉  #-[ 編集]
NON姉姉 さま

はじめまして
コメントありがとうございます!! 

NON姉姉さんも出産の経験があるのですね。

神秘的な命の誕生と小さな命のはかなさ。
いろいろな感情がありました。

とろみには長男の分もしっかりと育ってくれるように祈るばかりです。


NON姉姉さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね☆
 
2013/05/25(土) 22:02:20 | URL | くるみここみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
