くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生後1か月が経ちました♪
とろみが産まれてから1か月。
やっとなのか、あっという間なのかどっちだろ

生後2日目

IMG_4170_convert_20130521105810.jpg

生後1か月

IMG_5793_convert_20130521105904.jpg
オンザ ティッシュ箱

やっぱ あっという間だな


産まれてからしばらくは ちゃんと育つだろうか。 ちゃんと生命力があるだろうか。っていつもいつも心配でした。
フェレット顔だけど、しっかり成長しています

くるみ母に寝方も似てきたし

IMG_5757_convert_20130521105959.jpg
顔も似ますよ~に

目が小さいので、起きてるのか寝てるのか観察中です


パパさんは職場の同僚と、2泊3日で新島へ釣り旅行へ出かけていきました。

パパさんは見事な雨男
しかも、それを上回る 嵐を呼ぶ男 も同行です。

関東地方の天気予報が変わるかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
あっという間ですね(*´▽`*)
もう1ヶ月たったんですね。
歩き出すのもすぐですね
寝方も安心しきってて(´艸`*)


ゆずとれもんにお祝いコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^-^*)
2013/05/22(水) 12:37:26 | URL | haru3♪ #-[ 編集]
haru3♪ さま

もう1か月、早いもんです~。

だんだんとちょっとした素振りが母親に
似てきています。

あとは顔が似ますよーに(笑)
2013/05/23(木) 14:22:31 | URL | くるみここみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
