くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生後18日目 体重減少
とろみの体重が減ってます

一昨日からマイナス20gも・・・ 現在は470g

昨日獣医さんは大丈夫って言ってたけど、今日も減っているのでホント大丈夫なのかな。
また減ってたらもう一度獣医に聞いてみます。

とろみちゃんは至って元気
今朝から歩き回るようになりました 時々転ぶけど~

IMG_5107_convert_20130508103259.jpg

昨日くるみ母の腫れた乳腺を診察してもらいました。

炎症していなく、お乳が溜まっているのだそう。
ようは余っているみたい。

「お乳を搾ってあげて冷やしてあげて」って事なので、パパさんがお乳搾りを。
私がアイシングをしました。

IMG_5100_convert_20130508103126.jpg
もれなくとろみ付き

効果てきめんだったけど・・・ 今朝、反対側の乳腺とチクビが腫れてます

お乳がふんだんに出ていて、とろみも飲んでるのに何で体重減るのかいな。。

IMG_5078_convert_20130508102934.jpg

「おっぱいが いっぱ~い」 「おっぱいが いっぱ~い

この歌知ってます?

最近ずっと頭からはなれません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
乳腺炎じゃなくて良かったですね(*^-^*)

とろみちゃんの体重減っていて
それも又、心配ですね。
歩き始めたりしたからかな?

とろみちゃんのの幸せな寝顔に
癒されています(*^^*)

リンクさせていただきますね。
2013/05/08(水) 13:25:38 | URL | haru3♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
haru3♪ さま

乳腺炎じゃなくってホッとしました。
次はとろみの体重です。。。トホホです。

仔犬の寝顔って癒されますよね~
変顔でも(笑)

リンク歓迎でし!
2013/05/09(木) 09:21:10 | URL | くるみここみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
