くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生後17日目 自力でシッコ!
日々みるみる膨れるとろみちゃん

昨日の測定では490g 産まれた時の3倍以上になりました

IMG_4984_convert_20130507081424.jpg

今朝は自力でシッコもして、不器用ながらも2~3歩がんばって立って歩きます

IMG_4970_convert_20130507081605.jpg
あくび~


昨夜、心配事発生

くるみ母の乳腺が赤く腫れて硬くなってました。
乳が溜まりすぎているのかと思い、温めたタオルでマッサージしてお乳を搾りました。
ピューって鉄砲水のように噴出すお乳。

追いつかなそうなのでとろみに吸わせるようにしました。

硬さと腫れは若干治まったけど、乳腺炎にでもなったら事件です

今朝また腫れている乳腺。
とろみはこの腫れた乳腺のお乳を飲みません

まずいんだ。。。

お医者さんに行ってきます

IMG_5033_convert_20130507081309.jpg

それに ネェさん事件です

この寝姿 実物かなり笑えます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
くるみちゃん心配ですね。

いつも同じ所で飲んでいたのかな?

とろみちゃんの寝姿笑えるのわかりますよ~(*^-^*)
家もよくやっていましたよ。
しかも女子だけ(´艸`*)
女の子なのに~っていつも言ってたの
思い出しちゃいました(^^)v
2013/05/07(火) 10:21:27 | URL | haru3♪ #-[ 編集]
haru3♪ さま

チビのヘソ天ってなんか笑えますよね。
姉に「おっさんみたい」って言われました(笑)

2013/05/08(水) 10:21:24 | URL | くるみここみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
