くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛称☆とろみちゃん
やっと名前を決めました

とろみ です

どうかトロいコになりませんように あ、トロくてもそれは個性でかわいいかな

IMG_4373_convert_20130427125159.jpg
スヤスヤ

おっぱいの吸いつきが強くなりました。
引っ張ってチュパチュパ飲みます

今日で生後1週間、体重が2倍になりました

IMG_4385_convert_20130427125742.jpg
グビグビ チュパチュパ

おもしろい事を発見
ウンチを出してもらってる時、お口を大きく開けるんです!
顔がまるでカメみたい

すっかり余裕の出たくるみ母は、最近ブームになった座椅子カバーに挟まれてます。

IMG_4381_convert_20130427125928.jpg

なんか、美人になった気がするのは私だけ? (うん。親ばかなもんで


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
くるみちゃんもとろみちゃんもと~っても美人さんですよ。

お名前もかわいらしくいいですね(^_-)-☆

一週間もあっという間ですね。
今のこの時をたくさん写真に動画に
おさめてくださいね(*^^)v
2013/04/28(日) 12:31:37 | URL | haru3♪ #-[ 編集]
haru3♪ さま

ホント1週間あっという間でした。
それにとろちゃんは1週間でこんなにもふくれ続けています。

ペラペラマンガにしたら面白いでしょうか?

2013/04/28(日) 13:14:20 | URL | くるみここみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
