くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
交配から48日目(妊婦検診)
本日の体重
3.7㎏

昨日の午前中、かかりつけの病院と別の大きな動物病院へ行ってきました。
そこは24時間対応してくれるので、もしもの場合のために。

朝から横殴りの大雨
絶対混む と予想していたけど、めちゃ空いていました。

この時ばかりはパパさんの 雨男 っぷりに感謝

IMG_3743_convert_20130404140328.jpg
なぜかドヨ~ン 雨だから?

エコーをかけてもらう。
・・・ おっ 3匹いる  先日のエコーの時は2匹だったのに

この前は小さくて見えなかったのね・・・

言われてみれば確かに片方のお腹が大きい気がしてた。
でもまさか3匹だなんて

IMG_3754_convert_20130404140134.jpg

お産がもっと負担になるんじゃないかとか、断ってしまった引き取りての方に何て言おうかとか色々と考えました。
そんな私の隣では、3匹宿した事を素直に喜ぶパパさん。
そうだよね  私も素直に喜ぼう

IMG_3725_convert_20130404140527.jpg

最近、くるみの顔つきが穏やかになっています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
