くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妊娠確定!
3月19日(交配から32日目) エコーを受けてきました。

袋の中で小さな命が2つ、ピコピコピコピコ動いてました

IMG_0058_convert_20130321102704.jpg

うぉ~とは思ったけど、あれ?それほど驚かない。
着床してると思ってたから (勝手にだけど)

交配したのが2月16日から3日間預けて、16日と18日にかけたようです。
相手のコには会えなかったけど、写真は見せてもらった。
ショーでキングをとった事のあるキレイなコでした

交配から帰ってきて早速ソファーを撤去して、跳ねたりジャンプさせないように気を付けました。
ちょうど気温が寒かったからとにかく寝て過ごしたっけ。
暖かい日は軽くお散歩&日光浴はしてたけどなるべく安静にしてました。

でも妊娠が確定してるのが分かったし、もう安定期
体力不足にならないようにお散歩しよ~ね

IMG_3275_convert_20130321104522.jpg
お得意のイヌバウアー


交配の33日目からごはんの量を増やしました。
まずは今までのフード+パピー用フード、これからパピー用のフードに移行して徐々に量を増やしていきます。

くるみはあげればあげるだけ食べちゃう。 食べてないフリまでするコ。
普段から太らせないように気を付けてたら2.9㎏でした。少ないよね

by ママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
