くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
交配から41日目(脱便秘で)
もっさもさで前髪が長く、目つきが悪いくるみ。
ネットで調べたり他の方のブログを見ると、出産で汚れるのでその前にトリミングをした方がいいとか。

交配相手を紹介してもらった美容学校の先生らも、妊婦カットした方がいいって言ってた。
だけど獣医はお腹回りだけでいいよ。との意見。

前回カットしたのは41日前、これからもしばらくはカットできない。。

ん~ トリミングって結構疲れるし~ 負担になるよな~
プードルはチャチャッとシャンプー&カットはできないからな~

よっしゃ 切るだけ切っちゃお~

今日は頭とお顔回りと後ろ足だけね

IMG_3591_convert_20130328.jpg

さすがくるみ
まったく動かないでやらせてくれるいいコ

美容学校の説明会にかりだされる訳だわぁ~

ちなみにもうひとりのうちのコのここちゃんは、動くは縮まるはでこれまた大変
今度その様子をアップできたらと思います。まるでヒナなの

オメメがすっきりしたら今日の体重は?
・・・  3.4㎏

あらあなたっ 減ってるじゃない?

一昨日から200g減

そういえば、昨日は朝からうんちが出なくて夜にやっと出た 立派なのが
今朝はちゃんと出てこれまった立派なのが、お散歩の時も出た

この分ね。。。 恐るべし便秘だわ。。。

昨日の写真

IMG_3567_convert_20130328143538.jpg

IMG_3569_convert_20130328143435.jpg

またまた大きくなってるチクビです

Designed by aykm.
