くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とろちゃんの事
2013 5月26日

大切な大切なとろみが虹の橋へ行きました

産まれてから36日目の朝
何気ない平和な日常の中 日曜日の朝

とろみが初めてお水を飲んだ朝でした

朝食を食べていて、何となくとろみを見たら
何だか様子がおかしい

急いで大きな動物病院へ行きました

レントゲンを撮ると肺が白くなってしまっていました
水が肺に入ってしまった。。。

あっという間の出来事でした
どうかこれは夢であって欲しいと現実を受け止められないでいました

こんなに短い命だなんて。。。

まだ温かい、小さな身体のとろちゃんを抱いて
そのまま火葬場へ行きました

自宅には連れて帰れない
くるみ母には何て言おう
とろちゃんを病院に連れていく時、パニックになっていたくるみ
くるみには何にもなかったように振舞おう
くるみの前では涙を見せないでいよう

自宅へ戻ってからとろちゃんの匂いがついている物をすべて片付けました

くるみはしばらく我が子を捜し続けました

ごめんね 救えなかった。。。


 とろちゃんへ 

短い時間だったけど たくさんの思い出をありがとう
1年たっても、とろちゃんの事を思うとまだ涙が出てきちゃうね
でもね、やっと思い出として こうしてとろちゃんに会えた事を振り返るようになりました

あのね とろちゃん

とろちゃんが逝ってしまってちょうど1年後の5月26日
妹が産まれたよ

数日後に帝王切開の予定だったのに、無事に自然分娩だったの
これはとろちゃんが力を貸してくれたのかな
きっとそうだよね

ありがとね とろちゃん

Designed by aykm.
