くるここ

ホワイトプードル達と セカンドライフin南房総
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
交配から64日目(そろそろかな?)
一昨日の夜の体温
37.6℃(23時検温)

昨日の63日目 体重4.1㎏ ウエスト変化なし
体温は
37.2℃(10時検温)
37.5℃(12時検温)
37.5℃(14時半検温)
37℃(17時半検温)
37.3℃(20時検温)
37.6℃(23時検温)

昨日は一時的に、微妙に体温が下がったけど特に変わった様子はなかった。


そしてゆうべ、深夜に産箱をホリホリする音が聞こえた。

今朝6時、ラグをホリホリする音で目覚める。
音が止まったので見てみると、コタツの中でスフィンクスのようにジッとしてた。

小刻みに震えてる? 痛いの? もしや寒いの?

今朝の体温
37.3℃(6時検温)

夜中にもっと下がったのかな・・・


朝ごはんは完食したけど、食いしん坊なくるみが食いつき悪かった。

IMG_4111_convert_20130420081635.jpg

そんなに落ち着きないわけじゃないけど、所々場所を変えて寝そべってます。
表情も険しいな・・・
でも震えてはいない。

散歩すると陣痛を促すらしいけど、今日は寒いしなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Designed by aykm.
